SSブログ

テンプレ会話術(上杉りゅう) 口コミ 実態と疑問点

上杉りゅうさんの「テンプレ会話術 女性に好かれる会話のテンプレート」。

どのような場所で女性と出会ってもなんら困ることなく会話が続き、
好意を持たれるよう設計された会話テンプレートって、
興味あるなぁ。

でも、実際にどうなのか、
なかなか情報が見つからないんだよね。

SNSの情報・評価は?確認してみた

テンプレ会話術に取り組むためには、会話の知識、判断力、スキルは必要なく、
むしろ余計な会話の予備知識は無い方が結果を出しやすいとのこと。

これはいいかもね。
やってみようかな。











覆鵑討いΔɒ廼瓠⊂昌海錬横碓漫⌅羃鼎❸僑鍵棉眈紂|忙劵乾襯媽こΕ薀鵐⑤鵐阿砲弔い撞い砲覆辰討襦\xA3




それじゃまたそのうち・・・。



上杉りゅうさんの「テンプレ会話術」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。