SSブログ

上杉りゅう テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜は怪しいの? 実際のレビュー

今話題になっている「テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜」の作者会話デザイナー・上杉りゅうさん。

信頼しても大丈夫な人なの?

テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜」は、
職場、学校、バイト先合コン、街コン、オフ会、パーティなど
どのような場所で女性と出会ったとしても困ることなく会話が続き、
女性から好かれるよう設計された会話のテンプレートって言われてるね。

ちょっと怪しいかもだけど
試してみたい気もする。

ネットをリサーチしたらいろいろな意見があるね。

体験者のレビューは?確認してみる

「意識しなくても女性からLINEの連絡先を聞かれます。」
「初めぁ
銅\xAB分の理想の子と付き合うことができました!」
「積極的になれずに話しかけられなかった過去の自分が嘘のようです。」
「2人の女性とデートし、その女性から2回目のデートで告白されました。」
・・・などなど、多くの成果報告があった。

あくまでも本当なら
試してみる価値はあるかもね。










最近、J1神戸が天王山を制す 初優勝へ武藤「勝つのなら何でもする」とか注目してるんだよね〜。




じゃあまた次回会いましょう。



>>「テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜」の詳細を確認する







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。